sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

不思議な出来事

父が亡くなった日の夜、不思議なことがありました。自宅の玄関の中と外の電気が一斉にチカチカと点滅し始めたのです。スイッチを切っても 消えずにずっと点滅し続けている...

現在の家に住み始めて35年経ちますが こんなことは初めて。他にも、電子レンジやブルーレイレコーダーなど、電気製品の不具合が立て続けに起こりました。

また別の日のこと。
我が家の玄関には一ヶ所、人が踏むとミシッ!と大きな音がする場所があるのですが、誰もいない時に弟がその音を聞いたそうです。

またまた別の日には、妹が部屋に一人でいた時に ミシッ!と椅子に誰かが腰掛けたような音を聞いたとか。母も別の日に同じ音を聞いています。

私だけ何も聞こえない...😭

霊は電気や電波と相性が良いそうですね。
最近は不思議な現象はなくなりましたが、全て父が「ここにいるよ~」と知らせていたのだと私は思っています。