sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

看板撤去2

Aさんに連絡し、看板撤去の件をお願いすると快く引き受けてくれた。

当日は雨風がひどく、高所作業は見ていて本当に大変そうだった。

本来ならクレーン車使用での作業になるらしいのだが、こちらの出費を少しでも抑えようとしてくれているのか、暴風雨の中、脚立作業で5時間かけて取り外してくれた。

なんて良い人なのだろう😭

今回、他の業者では査定してもらわなかったので金額は比べられないが、それでも かなり値引きした額だったのではないかと思う。

そして、エアコンの「穴」の件を話し、先日来てもらったリフォーム業者さんの見積り金額を伝えると、

うちはもっと安くできますよ😃
もちろん立ち合いもします😃

と言ってくれた。

この間の業者さんも良い人だったけれど、馴染みがあり、法律にも詳しいAさんにお願いした方が良いような気がする。

本当にAさんにはお世話になりっぱなしだ。