sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

厄介なF井さん

弁護士事務所に行ってきた。

コピー機の件は何とかなりそうだ。
「弁護士から連絡が行きます」 と言っておけば大丈夫👌

問題はF井さん。

間に弁護士が入っていることと、口頭の約束ではあるが、F井さん本人が父個人の約束だと受け止めていることが厄介なのだとか。

父がF井さんに送ったFAXとB型肝炎給付金の資料を持って、また明日、弁護士さんの所に出向かなければならない。

本当になんとかしてもらわないと💦
270万もの大金なんて我が家にはないのだから😱