sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

父の思いを知るために

実は私は今、本物のスピリチュアルカウンセラーを探している。
占い師ではなく「視える人」を。

どうしても父の思いが知りたい。

本当にあっという間に逝ってしまったので、絶対に何か言いたいことや伝えたいことがあるに違いないと、亡くなったあの日から心の中でずっと引っ掛かっているのだ。

スピリチュアルに依存するつもりは毛頭ないけれど、これから先、自分自身が前を向いて生きて行く為に一度だけ視てもらおうと思っている。

なのでそれは、「本物」でなければ意味がない。

ネット検索で「この人だ!」と目星を付けた人がいるので、状況が落ち着いたら予約を取るつもりだ。

調べたところ、予約は電話のみ になっている。少しでも話をすれば、直感で自分と波長が合うかどうかも わかるだろう。
その人が「本物」であっても、波長が合わなければ会っても嫌な思いをするはず。

電話で嫌悪感や胡散臭さを感じたらやめればいい。