sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

原本はどこへ

弁護士さんに言われて気付いたことがある。

「原本はないのですか?」

( ゚д゚)ハッ!

よくよく見てみれば、父がF井さんに送ったFAX、私の手元にあるのは「送信された側」のものではないか😱

f:id:sako0706:20200823014416j:plain

事務所には これしかなかったよ💦
一体どういうことなの!?

私がF井さんに事務所の鍵を預けていた時、彼女は頻繁に出入りしていたはずだ。

こっそり原本とすり替えたのだろうか?
どう見ても受け取った側のものだし。

彼女の仕業だとしたら、ある意味「犯罪」じゃない?
鍵を預けてしまった私も悪いけれど、勝手に人の会社に侵入した上に すり替えるなんて。

だけど...
そうだとして何の得になるのだろう?

いくら考えてもわからない🤷