sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

コピー機とエアコンの穴

コピー機をメルカリに出品したら、90,000円で売れました。
買取業者の査定では15,000円だったので本当にありがたいことです😭

不動産屋からも やっと連絡あり。
穴はエアコンキャップで塞ぐ程度で良いとのこと。

( ̄▽ ̄;) エッ...

だったら...

わかった時点で連絡してくださいよ💦
メールの一つで済むことではないですか😞

こちらは見積りをお願いする業者まで決めていたのです。

ブーブー文句を言っていても仕方ないので、早速、穴を塞ぐキャップを買いに行きました。

ところがここでまた問題が...

事務所の穴は直径4㎝なのですが、実はエアコンの穴のサイズには規定があり、最低5㎝~と決まっているのだそう。

( ̄□ ̄;)!!

前任の社長は一体どんな業者に頼んだの?
どうりでサイズが見つからないはずだよ😑

さて、どうするか...

ほんと最後まで困らせてくれます💧