sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

やっと、、、

ゴム製のスリーブキャップを買って、なんとか ねじ込みました。

f:id:sako0706:20200916231358j:plain
壁穴を削って はめ込みましたよ💦


f:id:sako0706:20200916231530j:plain
不思議と つくようになった電気💡


コピー機も処分できたし、あとは21日の明け渡しを待つのみです。

やっと終わるのか...
この4ヶ月間のことを思うと涙が出てきます。

事務所で一人、何度泣いたことだろう。
父は全部見ていてくれたのかな。


会社に行くのも21日が最後。

色々あって本当に大変だったけれど、ずっと父と繋がっているような感覚でいられました。

なんか、寂しいです😢