sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

またもや不具合

昨日、また不思議な事がありました。

自宅の階段にLEDのライトが置いてあるのですが、人が近くと点灯するようにスイッチを合わせてあります。

f:id:sako0706:20200925013210j:plain

それが、いつの間にか「ON」に切り替わっていて、つけっぱなしになっていました。

家族の誰もスイッチをいじっていないのに一体どういうこと?

と思いましたが、

ここまで電気の不具合が続くと、もう誰も驚きません。

父が「技」を覚えたのでは?🤣

なんて、笑いさえ起こるようになってきました。

不思議な事って本当にあるのだなと思います。


父の仕業であってほしいな🌟
そうであったとしたら すごい技ですけどね😅