sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

間違い発信

私、気付かないで電話発信をしていることがあるのです💧
知らないうちに電話マークに指が当たっているのでしょうね😥

かけている相手が家族ならまだ良いのですが、
今日は ふと手元を見ると、

( ̄□ ̄;) !!

なんと、F井さんに発信中になっているではありませんか😱

即効で切りましたよ💦 

よりにもよって なぜF井さんに?😭
最後に彼女と電話で話したのっていつだっけ?

知らぬ間に指が当たって通話履歴を開き、その中からF井さんを選んで発信してるってどういうことよ😱

「呪われてるんじゃないの?😏」

などと妹に言われる始末。


F井さんが折り返し掛けて来ても出ないでいいように、しばらく電源OFF📱にしておきました。

仕入金の件で何か期待しているのではないかと心配なのですが、今のところは連絡もなく...


「電話📞」はフォルダの奥に隠してしまおう😑