sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

父の死

父が亡くなってから もうすぐ2ヶ月経つというのに、今もまだ信じられない...
葬儀も終えて、この手でお骨も拾ったのに実感がわかない。

享年76

2年前、会社の健康診断でガンが見つかり手術をした。退院後、ずっと抗がん剤治療を続けていたが、昨年11月に転移が発覚。薬を変更し、順調に抑えられていたのだが、副作用が出た為に1つ薬を減らした。その後は急激に悪化。

こんなに早いスピードで悪くなるものなの!?
入院して5日で亡くなってしまうなんて!
一週間前まで仕事に行っていたのに!

どうしてこんなことに???
気持ちがついていけないよ...

父もまさか、こんなに急に亡くなるとは 自分で思っていなかったはずだ。

そんな状況だったので、会社は放りっぱなし。
一体何をどうすれば良いのか...全くわからなず。

悲しみの中、親友に相談して 知り合いの弁護士さんを紹介してもらった。