sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

手の感触

今日は父の5回目の月命日。
寒さと比例して悲しみが増すような気がします。

そういえば昨日、母が不思議な体験をしました。

朝方、布団の上から足元の辺りをポンポンと手で軽く叩かれた感触でパッと目覚めたのですって。

ニャン🐈が餌をおねだりしているのかと思いきや姿は見えず...

寝ぼけていただけなのかしら?
でも、確かに手の感触があったのよねぇ...🤔

と言っていました。


たまに こうして不思議な事が起こるので、もう誰も驚かない🤣

そういう事もあるのかもしれない、と。


だけど、父...

何か言いたいこと伝えたいことがあるのではないかな😔

そんな気がしてならないのです。