sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

父のいない光景

すっかり生活が乱れてしまっている。
父の会社の事もあり、ずっと働けない日々が続いているが、ぼちぼち仕事を探し始めなければならない。

復帰、出来るだろうか...

私が朝起きると、父が朝食を食べながら新聞を読んでいて...その上にニャン🐈が乗ってしまい、家族で笑い合う...

それが当たり前の光景だった。

通常の生活に戻って、朝、その光景がないことを目にするのが怖い。
きっと、泣きながら通勤することになるのだろう。

それでも、

少しずつでも前に進まなければ、いつまで経っても乗り越えられないんだよね。

難しいな😔