sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

初盆

f:id:sako0706:20200813181916j:plain

初盆を迎えました。
コロナの影響もあるので、家族だけで過ごしています。

破産手続き、家のリフォーム、車の買い替えなどでお墓を購入する費用がなく、当分、お骨は自宅に置いておく形になりそうです。

亡くなった当初のように 何か「合図」を送ってくれないかなぁと思っていたら、早速妹が不思議なものを見たと言ってきました。

昨晩、玄関先でニャン🐈に餌をあげていたら、白い煙のような物がフワ~ッと現れたのだとか👀‼️

ネット検索で調べてみると、お盆に同じような体験をしている人がたくさんいるのです😲

...父なのでしょうか?

そうであって欲しいけれど、この時期ですから 色々な方😇がウロウロしているかもしれないですよね。

電気をチカチカさせたり、廊下や椅子をミシミシいわせたり、前回と同様でいいから父だと確信できる合図を送って欲しいな😭