sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

私のこと

私は10年前に債務整理をしています。
家族は何も知りません。

何年も仕事が決まらない時期があり、カードキャッシングで生活費を補っていたのですが、なかなか返済できずに自転車操業を繰り返し、気付けばカードは5枚まで増えていました。

頭の中は 常に毎日 支払いの事でいっぱい。

月払いの給料では返済日に間に合わないので、日払いの仕事しかできませんでした。

状況は違うけれど、支払いに追われていた父の心情が 私には痛いほどわかるつもりです。

親孝行らしいことは何一つ出来なかったな...

亡くなってからの孝行なんて悲しすぎるけど、会社のことは私が絶対になんとかするから!

空の上から見守っていてね⭐