sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

相談料

弁護士の相談費用は 30分で5千円かかるのですが、私の場合は知人からの紹介ということで「無料」です。

本来ならば、もう8万円ぐらいは請求されているはずなので本当に有難い限り😭

さすがに心苦しくなってきて、最近は お菓子を買って持っていくようにしました。

「そんなことに気を遣わないでいいから...」

と言われたけれど、
毎回毎回 手ぶらで...というのもね💧

ちなみに弁護士さんは「二人」です。
いつも二人一組👬で話を聞いてくれるので とても心強い。


紹介してくれた私の親友には 心の底から感謝です🍀