sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

B型肝炎給付金

B型肝炎給付金の調査は時間がかかります。
昨年末の時点で最終段階に入っているということだったのですが、二転三転と状況が変わり、半年経った今も まだ結果が出ていない状態です。

待って待って待ちわびながら、父は逝ってしまった...

亡くなった翌日、「別の病院のカルテが必要になったので、もう少し時間がかかります」と依頼していた弁護士から連絡がありました。

あぁ、また延びるのか...

父が生きていたら、本当に精神的に追い詰められてしまっていたはず。

空の上で どんな心境でいるのだろう...
会社のこと、心配だろうな...
自分の死を きちんと受け入れているのだろうか...

今ほど霊感がほしいと思ったことはありません。