sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

合わない波長

母が昨夜、就寝中に何かの音を聞いたそうだ。
音がする度にその方向を確認するが何もなく...

「お父さんかしら?」と思って聞いているうちに、そのまま眠ってしまったらしい。

初めて聞く音だったけれど、特に怖くはなかったと言っていた。

父だったのかな...

結局、私だけが視ることも聞くこともなくお盆は終わってしまうよ。

自分でも自覚しているが、これっぽっちも霊感というものがないのだ😭

ある瞬間、波長が合った時に視たり聞いたりすると聞いたことがあるけれど、もしそうなら、私はとことん「合わない」のだなと思う。

ちなみに妹は、過去にニャン🐈が亡くなった時も不思議な体験をしている。


父と私の「波長が合う時」は永遠に来ないのだろうか ο(_ _ο)...