sako’s life

2020/5/12 父親を癌で亡くしました。父は会社の経営者だった為、私が後処理をすることに。全てがわからないことだらけで、弁護士さんに相談しながら少しずつ進めています。

届かない請求書

コピー機の件。
リース会社に電話したのは たしか6日(木)だった。

残りの45万を支払わないと解約できないと言われたので、とりあえず請求書を郵送してもらうことにした。
到着次第、それを弁護士さんの所に持って行き、あとはお任せ🙇‍♀️という流れになる予定なのだが...

未だ請求書は届かず💧

明日、母と共にF井さんのことを正式に依頼しに行くので、請求書も一緒に持って行こうと思っていたのよ。

お盆休みを挟んでいるから仕方ないのかもしれないけれど、リース会社から言われている支払い期限は 8/31なのだ。
支払い義務のない家族に払わせようとしているくせに、請求書ぐらい速やかに手配しなさいよ😡と言いたくなる。

あーもうっ!
本当に厄介なコピー機だわ😭